人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これイッパイで...。


これイッパイで...。_a0017532_1252913.jpg

my 500円玉ちょきんばこ。使ってるのはスターバックコーヒーのアイス用カップ。
サイズは....おそらくショートでしょうか。
いまで3万くらい貯まってて、推測ではカップいっぱいで8〜9万くらいにはなるかな〜っと。
はじめは「まぁ、続かないだろうし…(←挫折経験アリ)」と思ってたんですけど、
今回はなぜか1枚、また1枚…調子にノッて今日は3枚、とかってやってるうちに
貯まりだして。で、そのうち500円玉ですむ買い物まで、財布を開けてもわざと
1000円札出して500円玉を使わないようにするまでになってしまったワケです。
にんげん、弾みがつくと止まらなくなるものですよね〜(苦笑)

そうなると次の段階としては、「何かもくてきを持たないと続かなくなる」。
イッパイになったあかつきが8万ですからね…、ド〜ンっ!!と使いきれるモノ。
ふだん買わないような、まだ買ったことがないような、そんなモノって……
ミニ株とか(苦笑) で、さらに増やしてみるとか(?!)
で、家のリフォーム資金にするとか(真)

まぁ、今年中にイッパイにするのはむずかしので、
ー まずは年内に5万以上にするゾっ! ー
を目ざしてガンバリマス。
by naoxnavi | 2004-09-02 12:11 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi