ナイショにしておきたいこと。

a0017532_1750062.jpg新参モノ。これからちょくちょく登場する.....かも。

さっき、某所に履歴書を送りました 。職訓が終わってからはじめての就職活動デス。
じつは、職訓修了前にも1か所ほど面接に行ったんですが、思い届かず(泣) 
 正直なところかなり行きたい思いが強かったトコだったので、いつになく凹んだものです。

ただ、最近になって新たに( 社員ではないけど )ある部署でサポートスタッフを募集するとの告知が舞い込んできて、近々、面接を受けることになる(ハズ)です。
音に関係する仕事という....、まさかこんなカタチで、自分の生活から切っても切り離せないライヴ&音と関わる場所に携われるチャンスが訪れるとは思ってもみず。
そう思うと、前回の面接がダメだったのは、このチャンスがあるからだったのかな〜って。

都合よく考えすぎかもですけど、自分にとって必然的なモノとの出逢いのときって、こんな
感じのコトが多いよナ......っていうのが私的にはジンクスのようになってるだけに、今回も
やっぱりそう思ってしまうのです。

で、その仕事のことと、あとフリーでちょこちょこと受ける仕事とのバランスを考えて、生活の
ベースをつくる部分での仕事先ってことで、今回の応募先を見つけたワケです。
応募したことは周りにはナイショです。話すとうまくいかないことが多いのも、これまた結構
ジンクスになってる気配があるので(←小心者)

あー、履歴書送った某所も、そしてサポートスタッフのところも面接パス しますように。
[PR]
by naoxnavi | 2004-08-26 21:19 | おしごとなコト

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi
プロフィールを見る
画像一覧