人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを切り替えて。

自分では読んでたつもりだったんですが......、やっぱり昔よりは読書量がかなり減ってます。
特に、ココ数年は小説の類いは読んでなかったなぁ、と。
買ってはみるものの、どれも読破できず、いつの間にか1冊、また1冊と積み上がっていく始末で....。
忙しいからとかっていうのは読めないことの理由にはならないわけで、本当の本好きなヒトはどんなに忙しくても
読んでるんですよね〜。
以前ココに登場のAサンも読書家だし、他にも知人でライター業のBサンも同じく。友人のふぢぃも忙しい割には
意外に読んでるみたいだし。
これはちょっと、ワタクシも忙しいだのなんだのって台詞は禁句にして、さっそく山積本や気になる本からドンドン
手を伸ばして読んでみることにします。

ちなみに。
今回、読もうと思っている2冊 ↓ デス。

「 100枚の名刺を100人の人脈にする 」/中島孝志
「 すべての雲は銀の… 」/村山由佳
by naoxnavi | 2004-08-20 01:02 | おしごとなコト

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi