信じてみるなら...。

a0017532_1325082.jpg
以前、占いカンケイの話しを書いたことがありますが、最近また「今年後半の全体運」についてがアップされたので、早速チェックしてみたところ.....、
またしても仕事関係のコトに触れてありました。
ここまでくると、なんか「ちゃんと聞きなさいヨ」って、どこかから言われてるみたいな気がしてきます。(怖)

ざっと書き出すと...
 ・ 考え方が変わってくる過渡期となりそう。
 ・ いろんな経験を通じて良い方向性を見つけだせそう。
 ・ 来春には一つの成果が出るようにがんばってみること。
 ・ 今年後半に向けて特に転職に良い時期
 ・ キャリアアップを目指すなら、常にねらってゆこう。
 ・ 良い人脈と出会うことが鍵となりそう。                                    
                                                                                              などなど。

こうやって見て、べつに悪いこと言われてるワケではなく、むしろ、今まさにこれからの方向性を考えてるタイミングにぴったりのメッセージなだけに、ちょっと頭に留めておこうかな、と思ってマス。

職訓が終わって夏風邪で体調崩して、そのままお盆に突入〜って感じできた夏もそろそろ終わりにして、秋に向けてうごき始める時期になってきたのかもしれません。
[PR]
by naoxnavi | 2004-08-18 01:29 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi
プロフィールを見る
画像一覧