人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“継続は力なり”を実証する30周年!

ただいまBS-2で放送中のTHE ALFEE のLIVE。5/30のNHKホールでのステージの模様です。
実はワタクシ、THE ALFEEのファン歴今年で21年目に突入だったりシマス。
今の私の原点はココにありっ!!!!!なのです。(←このスタートがなければ、もちろんJサンとも会ってません。)
“継続は力なり”を実証する30周年!_a0017532_23234364.jpg

夢を追いかけることを教えられたのは、この3人からでした。
諦めないこと、続けることの大切さを、3人自らが見せてくれました。
もちろん、それは今でも変わらずデス。

10周年、20何周年なんて、いろんなバンドが騒がれてますが、私的には
どうなのよ?ってな感じでしかなかったりします。
年間100近いステージツアーと夏の野外イベントを毎年続けている......
数ではないけど、そのスタンスこそが「これぞ、ライヴ・バンドっ!!!!」だと、やっぱり思えるわけです。

昨日、おとといと、今年の夏の野外イベントも無事に終わりました。
そしてもちろん秋のツアーも10月からスタートです。
そのまえに...。
BS視聴可能な方は、ぜひともすぐにチャンネル合わせてみてくだサイ。
by naoxnavi | 2004-08-16 23:33 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi