ごぶさたしております。

お休み宣言をさせていただいてるにもかかわらず、お越し下さってる皆さま、
どうもありがとうございます。そして、ごぶさたしております。

まだ今しばらく、お休みさせていただくつもりなんですが、
ちょこっと書き留めておきたいことがあったので(←自分用ですが...)
ひょっこり書き込んでおります。


* * *

Jさんの方も、アルバムのリリース日も決まり、夏のツアーも決定しております。

で。
私は...というと、

 ☆夏のツアーは、9月5日(土)広島クラブクアトロ へ馳せ参じます。
   ちなみに、今回のツアーは広島onlyです。

 ★そして、この前日に行なわれるタワーレコード広島店でのインストアイベントにも
  参加(予定)です。

と、こんな感じで9月まではおとなしく暮らして、9月に一気に動きます。



それにしても、この土曜日までまったく気づかなかったんですが、
タワレコ広島店でのインストアイベント日って、9月4日(金)なんですけど、
9月4日といえば.....


そう!あの、
UV.公開インタビューイベントが行なわれた日とおなじ日じゃないですか~!!!!!!



いやっ、もうっ、9月4日って、個人的には2005年以降からいろんな節目の日みたいになってて。
特に、あの2005年のUV.公開イベントに参加したことで、以降、いろいろな人間模様とかあったりして、
ぶちゃけ、それから3年くらい精神的にぼろっぼろになってた時期だったりしてまして....。

だから、おねがいしてたんですよね、お天道さまに。

<2005年のときの、あの頃の波動レベル↑↑ ぐん・ぐん ↑↑上昇の頃の状態に戻してください> って。

あの頃のブログを読みかしてみると、今更ながらJさんに関してのことで「すごーい☆」ってことが
いろいろありましたけど、
あの頃の私は、自分で言うのは何ですが、スピ系能力というか、自分の精神レベルというか
波長が相当高まってて、いい状態だったと思います。(2004年頃からその兆しはあったけど...。)


それが、2005年の9月4日を境にして、(まぁ、これは私自身の心の弱さが原因なんですけど)
完全にペースを乱してしまって、それからずっと......。
※その辺は、過去記事とかたどってもらったらわかっちゃいますかねぇ(苦笑)


で、今年もまた5月からひっそり籠もってしまってたワケですが、
タワレコ広島店でのイベント日に気づいた瞬間..... 電気(直感)走りました☆☆☆

「2005年当時の状態に戻れるし、この日から新たに(自分に)変化が起きる」、と。


今はその最終調整の段階に入ってるんだと思います(スピ的に表現すると。)
なので、若干アップダウンの日々で、自分自身もうまく調整できなかったりもしてますが、
今朝、予定外のJさんのFCから会報が届き、それを読んでるうちに、
「あぁ、やっぱり2005年あたりの感覚に(自分が)戻ってる...」っていうのも感じられたし。

それに、この数ヶ月、ぱったり聴いてなかったJさんの曲をひさびさに聴く気になって、
(↑ こんなにまったく曲を聴かなかったコトは、初めてだったかも)
「URGE]を聴いてみたら、ちょっとまた違う感覚で自分の中に音が染みいってきたりもして。

とにかく、イイ感じで上がってきてます♪♪♪ いけると思います♪♪♪


* * *

えー、最後になりますが。

ホントにいつも遊びに来てくださる皆さまには感謝しています。
ありがとうございます。

もしかすると、また今日のように思い立って書き込むこともあるかもしれませんので、
これからもよろしければ足を運んでくださるとうれしいです。


それでは、今日はこのあたりで (多謝☆)

----------
PS.
なんかまとまりなくって、すみません。



[PR]
by naoxnavi | 2009-07-06 13:34 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi
プロフィールを見る
画像一覧