人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日で終わり。

あと3日で終わり。_a0017532_20492568.jpg

5月から通ってた職業訓練が今週をもって終わりマス。

通いはじめのころは正直なトコ、なかなか馴染めなかったりした部分もありましたが、
今になってみれば....(涙) ホント、有意義な時間をおくることができマシタ。

これが終わったら私はどこに向かって歩きはじめるか、まだよく理解ってません。

昔のように、ライター業をしてるかもしれない。
前の仕事とおなじ、CMスポットを発注してるかもしれない。
興味のあるWeb業界に飛び込んでるかもしれない。
お給料の高さに目がくらんで、仕事と割り切る業種に就いてるかもしれない。

自分の欲求を満たしてくれるいくつかのベクトルの方向が、ひとつの方向に向かって
いってくれないだけに、苦悩と葛藤でもみくちゃになる自分がいます。
でも、“ 生きていくこと ”は待ってはくれない......、つまりは迷っててもキリがないって
ことなワケです。

「焦るなヨ」......、
そんなことを春頃だったか、恩師に言われました。
しっかり見抜かれてますネ、センセイ(苦笑)
by naoxnavi | 2004-08-03 21:11 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi