A HAPPY 2009 そしてカウントダウンライヴ終了☆

a0017532_3443884.jpg

新年あけましておめでとうございます。
毎年のことですが、更新がたま~にしか行われないにもかかわらず
ご訪問を続けていただいてありがとうございます。
管理人、大変うれしく思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


そんな新年最初のライヴはもちろんJサン!
取り急ぎ、覚えてることだけアップしておきたいと思います。

 ・オープニングから、「I feel you」、「final call」、「(ごめんなさい、今思い出せない!) 」、「ray of light」。

 ・2008年最後を飾ったのが「Go Charge」、この曲の最後の最後でJさんからストップの声がかかり、カウントダウンが30秒前からスタート。残り10になったところで、フロアのファンとともにカウントダウン。無事、2009年の幕があがる。
 ・アンコールの1曲目は、Jさんからのプレゼントということで、「Across the Night」をプレイ。

・全体的に聞いても、喉の調子はすこぶる良好のJさん。昨日の歌を聞いていても感じるのは、喉のケアをかなりしっかり行っているんだなってこと。自分の喉の状態に、ヘンに神経質になっている様子も伺えない。

・ライブの最後に、「次に会うときまで、くたんばよっ!」と雄叫びを上げるJさん。



…っと、とりあえずここまでってことで許してください。

実は東京滞在中に、モニターの仕事を片づけてポストに投函してから新幹線に乗らないと〆切に間に合わないので、今から睡魔と格闘しながら片づけ
ないといけないので、この時間がリミットです。


また、モニターがを片づけて落ち着いたら更新します。
では、本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by naoxnavi | 2009-01-01 03:44 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi
プロフィールを見る
画像一覧