14と天使のメッセージ


今日はちょっと天使と数字の話しなどしてみようか、と。

唐突ですけど、私は天使が好きです。自分のメールアドレスにも使用したり、気にいった天使グッズを見かけると、つい買ってしまったりしてます。

数カ月前のこと、「エンジェル・ナンバー」という存在を知り、同タイトルの本を手に入れました。天使が送るサインのひとつに 【数字の組み合わせ】というものがあり、この本では0から999までの数字ひとつひとつが持つ、天使のメッセージが書かれているというものです。


そこで、ふと、見てみたくなったのが14という数字。

14といえば.....
そうです☆Jさんの事務所名、「14(フォーティーン)」(笑)

14という数字は、Jさんが昔好きだったサッカー選手や、お友達の浦和レッズの岡野選手が全日本のときにつけていた背番号という縁のある数字。その数字に「エンジェル・ナンバー」だとどんな意味(メッセージ)があるんだろうと思い、早速確認してみました。

【14】

天使が
あなたのプラス思考、アファメーション、
そして
ビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。


    *「アファメーション(affirmation)」…自分に対して語りかける肯定的な宣言
    *「ビジュアライゼーション(visualization)」…目に見えるようにすること(視覚化・具象化)



Jさんはエンジェル・ナンバーのことなど知らずに付けたと思いますけど、「Jさん自身がプラス思考でいて、自分の夢を実現するんだという意志と行動力があるからこそ、天使はちゃんとJさんを見守って、サポートしてくれてるのね」と、天使の存在を信じている天使好きな私としては、妙に納得♪です。
[PR]
by naoxnavi | 2008-06-13 08:45 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi