人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になってようやく始動?!

朝の書き込みを済ませたのち、どうしても買っておきたいというモノを求めて
某デパートへ。
ネット上ではずーっと見てて、お取り寄せしようか迷ってたくらいだったんで
すが、ホンモノを見て......やっぱり買いにきてよかったよぉ!!!!!
今夜は冷蔵庫で待機中。明日が楽しみデス。

で、出掛けたついでに「あ、アレ買わないといけなかった」ってモノをいくつ
も思い出して点々と。ついでにSALEにもまだ顔出してなかったんで、またまた
寄り道っと。自宅に戻ったら、デパートやショップでの快適涼空間の反動が
大きすぎて陽が沈むまでまったく動けずデシタ(駄)

この時間になってようやく動けるかなって感じで、せんぷう機もせんぷう機
なりにがんばって涼しめの風を送ってくれてるので、今から睡魔に襲われる
までゴソゴソと活動しようと思ってるところです。

そういえば。
10日からツアーに出てるJサンですが、何やら心配情報が。
どうも喉を痛めてしまったらしく、声が思うように出せない非常事態になって
いるとか。
今回はかなり喉を酷使する楽曲揃いなだけに、この後のステージも心配デス。
果たして、私が参戦する大阪以降がどうなってるのやら.....。

もしも喉のケアに関してよい方法をご存じの方がいらっしゃれば、
アドバイスいただけますか。
よろしくお願いします。
by naoxnavi | 2004-07-19 22:22 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi