人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2007★A HAPPY NEW YEAR☆


新しい1年を迎えました。
みなさま、あけましておめでとうございます。

予定ではJサンのNew Year LIVEに参加の予定でしたが、
諸事情いろいろとあり、今回は参加を見送りました。
大晦日の東京行き最終の新幹線出発まで悩みに悩みましたが、
やっぱり行けないな…と。

メンタルな部分がBESTな状態でないとLIVEにも集中できないですからね。

なので、当日は野音のビデオを見ながら自宅で新年を迎えました。
ちなみに新年1曲目のVは「break」デシタ☆


明けて初詣に行き、おみくじを引いたところ


身の煩(わずら)いも散り失せ禍(わざわ)いごともなくなり
旧(もと)の道を守って辛抱おこたらなければ幸福(さいわい)身にあまる



…神様は、ちゃんとお見通しです。


" 旧の道を守って……"

この言葉を読んだ時、Jサンのこと、このブログのことが頭をよぎりました。


雑誌「uv」の企画から1年ほどの間、
Jサンの活動にもあまり集中できずにいたジブン…

それは、ひとつの夢が叶ったことが、想像以上に自分の中でひと区切りついてしまった
と同時に、そのタイミングで、新たな出会いや経験がめまぐるしく起こっていったことで、
それまでのように常にJサンを感じていた自分、と距離を置いてしまっていたからでした。


身の煩い…、たしかに心を痛め、思い悩む私事がありました。
けど、それも、時間の流れと共に心中平穏が戻ってきてると、感じてはいました。


心を痛めた出来事を乗り越えた…
その感覚は間違ってはいなかったようです。


だから今、自分の生きる道…使命に戻りなさい、という
神様からのメッセージが届けられたんだと、
(その言葉を)受け取りました。




" Jサンの音をもっと多くの人達に聞いてほしい! "


そのサポートをするために始めたのが、このブログだったんですよね。
想いの道は守っていかなければ、です。


もう一度、はじめの一歩から… がんばっていきます。





by naoxnavi | 2007-01-04 06:30 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi