人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LOVE SONG」を聞きながら…。


− あなたは6年前の今朝のことを覚えていますか −
と尋ねられたら
どのくらいの人が覚えてるでしょう。

これを読んでるあなたは、私と同じように
きっと
この日の朝のことは生涯
記憶の中から消えることはないのかもしれませんね。


まだ真っ暗な夜明けの玄関で
ただ、朝刊が届くのをじっと待ち続けていました。


夢であってほしい…


それを願いながら
でも
本当は自分の中ではもっと早くから
なぜだか解らないけれど予感めいたものがあって
この数日前…  神戸でのライヴが終わった時に
人目もはばからず会館のロビーで号泣してしまってました。


あの時にあふれた涙は
きっと、5人で立つステージの時間が限られていることを
魂が感じ取り、悟ってしまってたんだと思います。


終幕は、回避できる術があったなら回避してほしかったと
それは今でも思う、正直な気持ちです。

指針を失ったような、そんな感じだったから…。

あんなに自分の感情を解放させてくれるバンドは
あとにも先にも
LUNA SEAだけだと思うから…。


でも…
それほどの状態だった私が、6年という歳月を
一度もLUNA SEAへの未練を感じることなく来れたのは
終幕直後からずっと走り続けてくれたJの存在があったからでしょう。

賛否両論はあったかもしれない…

でも、Jが畳み掛けるように次々と活動を進めていったからこそ
私は悲しみに浸ってる余裕なんてなかった。


Jには感謝しています。

だからこそ、毎年この日が来ても
淋しさは感じても、悲しみは感じることなく
こうして
「LOVE SONG」を聴くことができる…


愛の歌を
今夜はともに聴きながら夜を明かしましょう。


LUNA SEAから受け取った
たくさんの愛情を噛み締めながら…。

そして
いつまでも変わらずに音楽を続けてくれているJへの
愛と、感謝の気持ちも抱きしめて…。




by naoxnavi | 2006-11-08 22:15 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi