人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわごわと....。

Mac(OS 10.2.8)でsafariな環境で書いてますが。
突発的に、また文字化けするのか....ドキドキしてます。

本当はこのブログ、my・フェバなRocker・Jのことをあれこれ書こうと思って
はじめてみたんですよねぇ。
で、やっぱり音楽のトラックバックに入れたかったんで、テーマ選択で「音楽」を
選んで「送信」させてみたんですが....化けバケになっちゃって。とほほ。
exblog「は」、なんですかねぇ、Macにあんまりやさしくないのって。

05/19にJサンのNew album「RED ROOM」、発売になります。
....いいです、ホントに。おりじなりてぃーあふれてます。
ヨロシクオネガイシマス。
by naoxnavi | 2004-05-04 22:50 | あたふたウェブ

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi