人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み、いただきます。


いつもお越しいただいてありがとうございます。

9月4日の「uv公開インタビュー」も無事終わり、すっかり腑抜け状態になって早10日。

uvのレポを...とも思ってはいたのですが、各所で次号のuv発売日まではレポはしない方が
よいとの判断から、今月号(9月24日発売 ※首都圏)発売後、補足というか、当日の感想など
書いてみようかと思っている次第です。

ということなので、ほんのちょっとの間ですが、きちんとした(遅めの)夏休みをいただこうか、と。

その間に何かJサン情報がアップされれば、そちらは上げていくと思いますが、
とりあえずの再開は、9月下旬頃を予定しています。

秋以降のJサンはとてもエネルギッシュに活動していくので、それに向けて私も鋭気を養って
おきたいと思っています。

急で申し訳ありませんがご理解いただけると幸せます。


by naoxnavi | 2005-09-14 09:29 | ひと・ひとりごと

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi