人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実しているんですね。


ゆうべのO-Eastのライヴ、かなりよかったみたいデスね~♪

私自身、ゆうべはなんだかよくわからないんですけど、ライヴが行われてる時間、
胸の奥のあたりがとっても満たされていくのを感じていたんですよねぇ...。あと、
終演後しばらくしたあたりの時間に、ふっ、と、楽屋にいるJサンの姿が浮かんで
きて、そのときの彼がすごく満たされた笑顔をしていて、

「今日のライヴ、とってもよかったんだなぁ....」

と、なぜか確信してたし。

ホント、不思議ですけど、ゆうべはライヴに行ってないはずの自分も、すごく
満たされた気分になっていました。

Jサン......、本当に大きく変化しはじめています。

迷いがなくなったんだと思うんです。

春のツアー、そして現在行われてるツアーとも、参加したヒトたちの感想を
聞いていても、ブレがないんですね。
誰かにとってはよかったライヴでも、誰かにとってはそうじゃなかったライヴ.....
そういう感想の違いがない。

そうなっているのには、Jサン自身が迷いとか、揺れ動きみたいなものが
存在しなくなったからだと思うんです。

....っと、うまく言葉に変えることができなくて苛々してるんですが(苦笑)

とにかく、今はひとりでも多くの人に、Jサンと直接触れてほしい......。
ライヴに足を運んでもらって、その人自身で、彼が届けようとしているものに
触れて、感じてもらいたい。

その想いで、わたしは一杯なのです。


by naoxnavi | 2005-07-22 11:35 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi