人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET READY @WAKIN'RADIO

前回ピックアップしていた岡山のコミュニティエフエム情報ですが、
今朝のWAKIN' RADIOでGET READYオンエアされたようです。

前の曲が流れて5~6分タイムラグがあったようなので、ここで何らか
コメントとか流れた
のか、それともJサンが生でゲスト出演したのかは不明ですが、
いずれにしろGET READYがついにベールを脱いだわけです。

いや...うん、喜ばしいことではあるんですけどね......ただ、今日の
オンエアの前に、
できればオフィシャルサイトで先取り公開してほしかったナ、
とは思います、正直なトコ。

すでに民放ラジオでも流れてて、単純にワタシが聞き逃してるってだけ
かもしれませんが、リリース前にコミュニティエフエムでのオンエアって
いうのは、レコード会社の営業担当者の相当な熱意か、エフエム側に
Jサン・プッシュなスタッフがいるか....
そのどちらかが今回のオンエアにつながったんでしょう。

いろんな意味で、Jサン、それを取り巻く状況は変化し始めているのでは
ないかと感じてます。
良い方向には向かうはずですが.....でも、それまでにはちょっと根気というか、
長丁場になるだろう、と。そんな気もしています。

がんばれ、Jサン! ワタシはどこまでもあなたのサポーターですヨ!!
by naoxnavi | 2005-06-14 11:33 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi