人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年を迎えるコトができました。

 当 cafe RED ROOMは本日無事に1周年を迎えました。

昨年の今頃は、間近に迫ったJサンのNEW アルバム「RED ROOM」のリリースに合わせ
" 何か、私にできることでJサンの活動をサポートしたい...."
という思いで、見よう見まねでこの場所を選んでcafe RED ROOMをopen させました。

サポートといいながら一体どれだけJサンのサポートが出来たのかはまったく不明ですが.....(苦笑)
でも、もうすぐ訪れてくれる皆さんの数が3000カウントに届くことは、きっと何かには結びついていってくれるだろう、と思っています。

一度でもココを訪れてくださったすべての皆さんに感謝しています。
何かの縁あって訪ねてくださって、本当にありがとうございます。
また新しい一年、どうぞおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

ワタシは今日も変わらずJ サンと彼の音楽を愛しています。

by naoxnavi | 2005-05-04 23:14 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi