人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jサン ツアースケジュール到着シマシタ。

届かないと思っていたら、意外にも本日Jサン 夏のツアースケジュールがF.C.より届きました。やっぱりメール便だと全国ほぼ一律に届けられてよいですね〜(笑)

さて、心配していた「あそこは入ってる? 入ってたらいつ??」って場所は、とんでもない場所に組み込まれ、3泊4日で九州・中国縦断決行か、とか、はたまたどっちかに絞るか、やっぱり関西エリアは今回ばかりはパスできないじゃん!!! とか、ファイナルは......そこですか(←一度は行ってみたい県)とか......もぅ、すでに頭の中は日本地図とカレンダーがばさっ!!!!!!!!と広がってしまって大混乱デス(号泣)

F.C.のライウ゛のとき、Jサンはこんな コト言ってました、
「ここは試験だとか、この辺りは決算だからとか、一応考えて日程決めてるんだゾッ!!!!」
と。
そんなあったか〜ぃお心遣いのお陰で、今回のツアーは土・日・祝日に6割、しかもお盆辺近辺の平日も加えれば、8割程度も(一般的な)休日開催....行こうと思えば行けてしまうじゃないですか(万歳っ!!) でもでも、行けるってことはそれだけ資金調達も相当な額必要なワケで......くっ.....(悲)

さて日程の方ですが.....じつはまだF.C.サイトにもアップされていな状況なので、もう1、2日詳細な日程の発表は控えさせていただきたいと思います。せっかく見に来てくださった方、ごめんなさい。
詳細は....ですが、まったく伏せておくのも申し訳ないので、おおまかにだけちょっことご紹介しておきます。

 *ツアーは7月中旬から8月下旬までの週末と祝日を中心に構成。
 *初日、ファイナルとも東京以外です。
 *公演は全15公演。北海道(1)、東北(3)、北陸(2)、関東(3)、東海(1)、関西(2)、
  中国(1)九州(2)の会場で行なわれマス。
 *チケット代は¥5,000-。(会場によっては別途ドリンク代も必要)
 *一般発売は6/4(土)と5(日)の2日間。(公演日によって異なります。)

あー、8月って下旬辺りに超割掛かるっけ?!  もし掛かったらファイナル.....飛んじゃうかもだ〜〜〜っ!!!!
by naoxnavi | 2005-04-21 20:56 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi