4年が経っても.....。

12月某日。空港行きのバスの車窓からは、冬の日本海が見えていました。薄日が射しながら、でも穏やかとはいえない波の動きを見ていると、押さえているものが堰を切ってしまいそうで、すぐに車内のテレビに目を移しました。その時画面に映っていたのは、アメリカ大統領選挙に当選したブッシュ氏で、彼の南部なまりの英語についてが取り上げられていた部分だけは、今でもやけにはっきりと覚えています。
あれからもう4年の歳月が流れたんだナ....と、今回の大統領選であらためて感じさせられました。

2000年の秋から冬にかけてのことは、たぶん、死ぬまで鮮明に残っていくことでしょう。

11月8日 LUNA SEA 終幕を発表。そして、
ラスト・シングル「Love Song」 リリース......。

心の整理などする間もなくはじまった、最後の日までのカウント・ダウン。
彼等が下した決断、選んだ道は自分なりに受け止めて理解もしているけれど、......今でも思い出すと、やっぱり涙が滲みそうになってしまうのは仕方がないことなのかもしれません。
[PR]
by naoxnavi | 2004-11-06 22:19 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi
プロフィールを見る
画像一覧