人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からひさびさ。

台風18号からかるぅく被害を被ったあと、何かと忙しくしてるうちに明日からひさびさの勤め人デス。
職場はこれまでの一般企業とはちがう立場なところで、月曜日にちょっとだけ仕事の説明を受けて
きましたが、
そこの空気感というか、時間の流れみたいなものが、自分にしっくりくるのを感じました。
前の会社を辞めてから、なんていうか、企業に属する働き方ということに対して、
どこか自分の中で、いつの間にか当たり前のこととして存在してしまっていたものが一挙に消え去って
しまったかのように、まったく気持ちが向かなくなってしまっていただけに、
明日からの勤め先に採用されたことは、すなおにうれしいデス。

でもって、フリーの仕事も同時進行。
秋の気配とともに急に忙しなってきたゾ〜〜〜!!!!!! 
by naoxnavi | 2004-09-15 21:38 | おしごとなコト

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi