人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uv公開インタビュー、当選デス。

uv公開インタビュー、当選デス。_a0017532_0222029.jpgホントに長らく開店休業させてるcafeでスミマセン(平謝;)

大阪、神戸に行ってきましたが、現地でもライヴ意外はフリーの関係の仕事、お盆も大学の方は夏期休暇でもフリーの仕事の方で休む間もなくバタバタと動き回り、目下、連日二足のわらじ状態で駆け回っている次第....
クライアントさんであるお店のOPENがいよいよ今週末に迫り、そこまでは余裕なしの日々です。

そんなワケで、この夏のライヴはまったく手が付けられず...真っ白な状態です。
レポは.....そろそろ記憶もおぼろげな部分もありますが、時期を見て思い出した
ことだけでも追々と...。

で、本日もレポアップはできないんですが、代わりにご報告を。

9/4(sun) uv公開インタビュー に無事当選いたしました〜♪♪♪

えっと......正直、本当にうれしいです。

仙台とAXのライヴを蹴ってでも行きたかったこの企画。
ほんとにホントーに行きたい個人的な理由があって、5年間ずっと心の中で温めて
いた想いだっただけに、神様に感謝の気持ちで一杯です。

そんなお話しも、いつか時間があれば書いてみたいと思います。

そういえば、今回の企画の雑誌「uv」でJサンの原稿を担当されてる神 康幸(JIN )さんですが....
「どんな人なんだろう」という意見を多く耳にしたのはちょっと意外な感じデシタ。
ミナサン、ご存じだと思ってんですけどネ...。



by naoxnavi | 2005-08-26 00:56 | J

ひさびさに「URGE」聴きまくってます☆2016.MAY


by naoxnavi